作品紹介 PR

切り絵 先輩がうざい後輩の話

こんにちは、みんなの切り絵展(@N9R_009)です

切り絵 先輩がうざい後輩の話

Tomさんより先輩がうざい後輩の話の切り絵です。

https://twitter.com/tom35593744/status/1059434254675767296

Tomさんの切り絵を紹介するのは今回で2回目です

前回は物語シリーズの切り絵です。

先輩がうざい後輩はツイッターで話題となっていた漫画です。

作者様のしろまんたさんにイラストを借りて切り絵にしている作品ですね。

しろまんたさんからイラストを借りるなんですごいですね!

 

RT数、いいね数ともにすさまじくバズっているのでとてもうらやましいです。

500RT,4000いいね以上なんて切り絵で来るなんて驚きですね。

 

今回のカラー切り絵も下絵を切り抜いてカラーを入れていくやり方でなく、

上から貼っていくカラーの切り絵のやり方ですね。

イラストをそのまま切ったのではないかと思うほどの出来で

とにかくすごいです。

(ほんとうにイラストをカラー印刷して切ったんではと思いつつあります笑)

色も完璧だし再現度もものすごく高く大変すばらしい作品です。

ここまで注目を浴びるのもわからなくありませんね!

 

Tomさんはほんと素晴らしい作品を数々手掛けているので

ぜひツイッターのほうもチェックしてみてください。

過去の作品が見られます!

 

また、作品が素晴らしいので今回も

記事を見た人はぜひ、RT、いいねよろしくお願いします。

という訳で記事は以上です。