展覧会

【お知らせ】新年を祝う展覧会『2021年縁起物展・書初め展』開催概要

【お知らせ】新年を祝う展覧会『2021年縁起物展・書初め展』開催概要

2020年はコロナの年で出かけられなかったり、展覧会の延期や中止など
ほとんど何もできない年でしたね。
2021年は1歩踏み出せる年になることを願って、
不幸な出来事はすべて2020年に置い
新年を祝いましょう!

新年を祝うために縁起物や書初めの作品を募集します!

縁起物はお正月に飾るもの関係なく、すべての縁起物の作品を募集。
書初めは特にテーマはないので自分の好きな言葉の切り絵や
今年の抱負などの文字を切り絵にしてみてください!!

概要

『2021年縁起物展、書初め展』の概要です。
一読お願いします。

開催期間

2021年1月1日~開催します。

投票期間は1月8日までです。
尚、投票期間が終了してからも作品は見ることができます。

会費

特にありません。
だれでも参加できるため気軽に参加してください!
多い方が盛り上がるためぜひ!!

募集人数

募集人数に制限はありません。

作品

縁起物の作品や文字の作品(書初め)
をはじめとした作品。

丑年ということで牛のキャラクターでもぜんぜんOKです。

他の展覧会に出展する作品やプレゼント用の作品、過去に作った作品でも
どの作品でも出展可能です。

作品の締め切り日

2週間ほどしかありませんが
12月31日までです。
遅れないようにお願いします

作品数

何枚でもOKです。

投稿写真

写真は作品が全体が映っているもの(スキャン可)

その他、禁止行為

著作権が絡む作品の販売や盗作した作品での出展

受付

受け付けはツイッターのDMかメールにて行っております。

みんなの切り絵展のアカウントにDMで送ってください。
また、フォローしてくださるとうれしいです。

 

コピペして利用ください。

作家名
Twitter @○○○
作品の名前
作品の説明
作品の写真

受け付けはTwitterで上記を記入しDMで送ってください。

またはcutting.art.001@gmail.comまでメールをお願いします。

以上、概要となります。
よろしくお願い致します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)