雑記 PR

【平成最後の人気投票】第15回東方project人気投票

【平成最後の人気投票】第15回東方project人気投票

今年も東方project人気投票の時期になりました。

 

開催概要

東方Projectのキャラクター、音楽を対象とした人気投票です。 投票の対象、投票の方法、また投票支援の方法などをご確認の上ご参加下さい。

過去の人気投票結果の一覧
お問い合わせ

企画の流れ

  1. 【支援しよう】 支援作品を登録して好きなキャラクタ・音楽・作品を応援(1/5 ~ 2/2)
  2. 【投票IDを発行】ID発行フォームにてメールアドレスを送信(1/26 12:00 ~ 2/2 23:59)
  3. 【投票しよう】 入力したアドレスに届いた投票IDを使用し、各部門へ投票(1/27 0:00 ~ 2/2 23:59)
  4. 【結果の発表】 速報は2/3予定。さらに後日、詳細な集計結果を発表

当初1月13日(日)より開催を予定しておりましたが、運営上の都合により、1月27日(日)〜2月2日に開催を延期いたしました。開始をお待ち頂いていた皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

投票は明日できるようになります。

本日12時からIDを発行できますので準備しておきましょう!

まとめ

かれこれ第15回目を迎えましたが

なにやら、人気投票終了と一時期騒いでいましたが

現体制(東方project人気投票運営代表の鳥粋氏による体制)は次回をもって終了になるそうです。

ただ、人気投票自体の企画は続くみたいです。

という訳で記事は以上です。